2014年4月18日金曜日

『ラヴィ』で夕食

昨日は、ヴィエイユの誕生日。
『何か食べたいものは?』と聞くと即答で
『ラヴィに行きたい!!』
そうなんです。ヴィエイユはラヴィが大好き。



同じように見えるけど、豚を使ったものと
鴨を使ったものと2種類の味が楽しめるテリーヌの盛合せ。




ピノ子の好きなナメコのシェリー ビネガー風味
それに甘エビがたっぷりと。
蕗薹の香りをまとったジュレにパセリのアクセント

立体感のある前菜♪







スズキのポワレ、ナスのピューレとトマトのコンフィ
皮は香ばしくパリパリ、身はふっくら♪






春はまだか。
気分だけでも春。




仔牛肉と牛肉の2酒類盛合せ。
バジルが香るソースで。





食べ過ぎなのに『トマトのシンプル パスタ』
これがまたシンプルなのに旨過ぎる~っ!!






シェフからのプレゼント デザート♡



最近、本当にラヴィに行く頻度が高いけど
いつも美味しい料理を作る事ばかり考えてて
ひた向きに頑張ってて、しかも優しい安田シェフが
みんな大好きなんだよね。



でも、まだスタッフもいなくて
全部一人でやってます!!

料理作りから、仕込み、洗い物、オーダー取り、ワイン開けたり
注いだり、その他の飲み物作ったり出したり
一人でやるって本当に大変ですよね。

だから、必ず事前に電話予約してから行ってあげて下さい。
お願いしま~す♪

ラヴィ応援団長 ピ野ピノ子


0 件のコメント:

コメントを投稿