2014年4月26日土曜日

初めて行った居酒屋『海さくら』

札幌市中央区南3条西4丁目
カミヤビルB1F 

海さくら
 
 TEL 011-219-7716

お店のスタッフは皆さん若いけど、とても明るくて
接客が感じが良かったです。
飲み食いするってそこも大事な要素だから。



活イカ刺し





わぉ~っ!!(゜o゜)!!
驚いた!!



これは『なまら盛り』っていうお刺身盛り合わせ
しかもたったの1400円でした!!

そして、ものすごく新鮮。他にも『羊蹄盛り』っていうのもあって、最初は『3人で食べるし羊蹄盛りにしようか~?』なんて言ってたのですが、店員さんに止められました(笑)
他の料理が食べられなくなりますよ~?って。羊蹄盛りがどんだけすごいのか見てみたかった~♪
次回はもっと大人数で行って、羊蹄盛りを頼みたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿