2014年2月4日火曜日

ジャルックスさん試飲会に行って来ました!


ジャルックスさん主催のオーボンクリマ・クレンデネンワイナリー試飲会に行って来ました!







生産者のジム・クレンデネン氏による説明を聞きながら全部で6種類のワインを試飲しました。
飲み比べると、シャルドネもピノノワールも全部違いがあって、
やっぱりワインっておもしろいな、と改めて感心しました。
生産者さんの現場の声を聞くと、奥深さが増したり。

もっともっと勉強して色々なワインと出会いたくなるステキな機会でした!
サンタバーバラにも行ってみたい!(^^)!


一度見たら忘れられない印象的なラベル。。。
酵母の精霊をイメージしてデザインされたそうです。




ジムさんと記念撮影♪
「ワイルドだろう?」

0 件のコメント:

コメントを投稿