2013年11月28日木曜日

ユニオン・デ・グラン・クリュ・ド・ボルドー

2013年11月26日(火)

東京、赤坂で開催されたボルドー ワイン2010年の
試飲会に行って来ました。




テンション上がります。
偉大といわれるシャトーのボルドー ワインが勢揃い。





この掲示板を見て頂けると理解出来ます♪









笑顔が素敵な方々をご紹介

シャトー ピション ロングヴィル バロン




シャトー デュ テルトル♪


好き好きベイシュヴェル



シャトー フェリエール

※ヴィエイユ......可愛い女性に目がないみたい♪
彼女の写真が何枚もあったぞ?








ピノ子はイケメンに目がないみたい(笑)


シャトー ダルマイヤック&クレール ミロン
この二人だけ特にオーラがピカピカ☆してました!
マジで!!しかも感じ良過ぎる~




シャトー ラベゴルス




シャトー ピション ロングヴィル コンテス ド ラランド



 人が多くて混んでいたけど、わりとスムーズに試飲が
出来ました。





シャトー ローザン セグラ





シャトー フィジャック
なんて素敵な紳士!
立ち振る舞いや柔和な顔つき
洗練された物腰!

何かが違~うぅ~!!




シャトー ランシュ バージュ





やっぱり年に一度のボルドー祭(?)は
欠かさず行くべきだと痛感しました。
飲みまくった数時間でしたが、全部載せきれないのが残念!






0 件のコメント:

コメントを投稿