2013年11月27日水曜日

ハワイパート②

大好評?ハワイパート②です!
 
ハワイと言ったらこのカクテル、マイタイ!
カクテルは普段あまり飲まないですが、やっぱりハワイですから、、、
 

 某有名人も行っているステーキハウスにもいって来ましたよ~
 オーパスワンのマグナムボトル!
いつか飲んでみたいです、、、。
 高級店らしい素敵なワインセラー
 シュリンプカクテルに、
 カリフォルニアワインに、
 やっぱり肉♡
3種類のお肉を満喫です!
 そして2本目突入・・・

 こちらはブレックファーストで出てきた煮込みソーセージ!
トマトスープがとっても美味しかった~

アラモアナショッピングセンターのフードコートでは、
チャイニーズランチパック!こってりとしたオイスターソースは食欲そそります。

ビーチ際のバーでは、ベタですがブルーハワイをチョイス☆

 
 ハワイではどこにでも咲いているプルメリア。
でも日本では見る事の出来ないカワイイお花です!
すごくいい香りがします。
 
 
 日本でも有名なパンケーキ屋さんにも行って来ました!
ここでは40分程待ち、、、
 
生クリームたっぷりのパンケーキはしっとりモチモチ♡
 
 

ディナーは本格中華を堪能、、、
 牡蠣もおいしかった~
 北京ダックも目の前で包んでくれました!
 
今ハワイで人気のファーマーズマーケットにも行って来ました!
日本でいうと道の駅?みたいな感じです。
お目当ては蝦夷鮑の蒸し焼き!!!
凄く柔らかくて良い塩加減。

 
絶品ピザも大行列に並んでゲット!
 
 早朝からだというのにこの賑わい、、、
注目スポットなのが分かるほど、美味しいものがたくさんありましたよ!

 最終日はサンセットクルージング♪
実は船が苦手なよっしーはすぐに船酔いモード、、、。
街の明かりをずっと見続けていました(笑)

 とても楽しかったハワイでした~
美味しい食べ物にワイン、満喫した1週間でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿