2013年3月9日土曜日

新入荷&GIFT SETのお知らせ!

札幌はもう3月なのに雪が降り続いていますね・・・。
明日は吹雪らしいですし、道路はグチャグチャつるつる(><)

でも、そんな悪天候でもワクワクしちゃう新入荷ワインを紹介します(^^)


2000 シャトー ルーディエ
(フランス ボルドー 輸入元アストル)
¥2150(税込)
スパイスやバニラの香り、熟成されているので
落ち着いたタンニンとバランスの良い果実実が人気です。
 
次はイタリア サルディーニャの赤と白ワイン♪
(輸入元 ヴィントナーズ)
 
NV レノス ロッソ I.G.Tロマーニャ
(イタリア サルディーニャ)
¥2580(税込)
赤い果実やキャンディの甘い香りとミネラル・スパイスのアロマに
完熟した果実の優しい旨味・甘みと綺麗な酸の調和がエレガントなワインです。
 
NV レノス ビアンコ I.G.Tロマーニャ
(イタリア サルディーニャ)
¥2500(税込)
少しくすんだ濃いイエロー、完熟した柑橘系の果実、爽やかなミネラルの香りに
ふくよかな酸、華やかで柔らかな葡萄の旨味を素直に感じられます。
 
 
素敵なワイン達なのでぜひ試してみて下さい♪
 
そして、私よっしーのお花屋「紫紺」とワインマーケットのワインがコラボレーションしました!!
 
店頭にサンプルを置いてます☆
 

基本的には完全オーダーメイドで受けたまわる形を取らせて頂いてますので、
サンプルを参考にご注文下さい!
ワイン以外にもフルーツビネガー・オイル・オリーブ等も一緒に出来ます。
 
サンプルと一緒に案内状も置いてますのでご覧になって下さいね!
紫紺のHPもあるのでぜひご覧ください。
HP:shi-kon.com
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿