2013年3月5日火曜日

水の謌♪♪♪

初めて行ってきました、水の謌!!
支笏湖に泊まるのも今回が初めてなのですが、
水の謌、凄く凄く良かったです(^^)/

エントランスも素敵!

 
 
お風呂を堪能した後は、ヘルシービュッフェ♪
どれも美味しそうで、気が付けば、
お皿いっぱいに盛り付けていました!!
 

ソムリエの鎌田さんにはお会いできなかったのですが、
素敵なプレゼントありがとうございました!
 
 

 
ここのお料理にはこのワインがオススメ!ということでまずは白ワイン♪
 
 
11リースリング グリンツベルグ/ローラン シュミット
¥2400(税込) 
                                           
 
 
 ラベルにお花が描かれているように、とてもフローラルな香りが食欲も誘います。
すっきりとした飲み口なのでグビグビ飲んでしまいました(笑)
アルザスのワイン好きです!
 

メインのお魚料理「マスとズワイガニのソテー」これも、とっても美味しかった~
ワインに合いすぎる!!!

白の後はもちろん赤ワイン☆
 
10ブルゴーニュ ルージュ/セリーヌ コテ
¥2680(税込)
 
 女性の造り手さんらしく、エレガントな香り、
ピノノワールならではの繊細な味・・・
ここのビュッフェのお肉料理にとっても合いました(^^)
 
 
 
 


〆はやっぱりデザート❤ 美味し過ぎました(><) 
この瞬間だけは太ってもいいと思ってしまいます(笑)

シュークリームはお土産にもしましたよ☆
レストランのサービスの方にとてもよくして頂きました。
ありがとうございます!



ディナーの後は暖炉の前でゆっくりくつろぎタイム・・・
マシュマロを焼いて楽しみました☆

 
NVレ ビュル ド ジュリエット クレマン ド ブルゴーニュ
¥2800(税込)

そして最後はスパークリングで締めくくりました!
ハートのラベルがとってもかわいい❤
ロゼもありますよ~

今回登場したのは3本とも「ヌーヴェルセレクション」さんのワインです☆


朝ご飯の写真も撮りたかったのですが、
携帯の充電が切れてしまい写真は無いのですが、
「水の謌」本当に素敵すぎでした!!!!

スタッフの方も皆さん親切で、
またすぐにでも泊まりたくなる場所でした☆

今度は森の謌に泊りに行きたいな~ BYよっしー









 
    
 
          
 
 

 

 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿