2013年3月12日火曜日

もうすぐ春ですね♪



こんにちは❤
マツです!(^^)!
だんだん暖かくなり春を感じる季節になりました!
春が近づくとワクワクしますね!


もうすぐホワイトデーですね☆
よっしーのフラワーギフト大切な方への贈り物にとてもオススメです❤


プチお返しや、カワイイ贈り物にはこちらはいかがですか?
















よっしーが心を込めて包んだ増毛シードルとカワイイプチジャム!(^^)!
春は出会いの季節なのでちょっとした贈り物にも最適です!



増毛シードルは、フレッシュでフルーティーでグビグビ飲めちゃうので
マツのオススメです!!!








新商品のフレッシュチーズも入荷しました!







  ソワニヨン フレッシュクリーミーシェーブル  150g

 
  ¥850  フランス産




羊特有の臭みが無くとても食べやすいフレッシュチーズです!(^^)!
ワインにもぴったりですし甘いシードルにもよく合いますね☆

マツはパンが好きなのでパンにのせて白ワインと一緒に頂きたいです!
皆さんもぜひお試し下さい☆










最後に・・・  

マツの相棒をご紹介・・・❤











皆のアイドル☆
大好きな亀吉❤
暖かくなってきて亀吉も嬉しそう!!!
マツも春に向けて今からワクワクです!(^^)!



春も美味しいワインを沢山飲んで皆さんに紹介していきます!!!
マツでした~!(^^)!



















0 件のコメント:

コメントを投稿