2013年1月31日木曜日

お気に入りスーパー



宮の森にある最近お気に入りのスーパー「すぎはら」さんに行って来ました。
新鮮で面白そうな野菜を始めとした生鮮の魚・肉はもちろんですが、試してみたい!と思う調味料や食材が所狭しと並んでいます♪ ホント、じっくり手に取って見るから軽く1時間ぐらいあっという間に過ぎちゃいます。









いただきものの特大みかん(?)ばんぺいゆという名前。
普通のみかんと比べて見るとわかるように特大サイズ。

熊本からの産地直送品です。
食べるとグレープ フルーツと、いよかんを足して二で割ったみたいな味わい。
九州、面白い!まだまだ自分の知らない美味がたくさんあるんでしょうなぁ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿