2012年3月1日木曜日

Pinotで行われた演奏会に行って来ました!

昨日、チェロとヴァイオリンとピアノの演奏会♪

すっごく良かったです!!!感動しました。
ビリー ジョエルの「素顔のままで」 「オネスティ」
ビートルズの「イエスタディ」
映画、ティファニーで朝食をの主題歌「ムーン リヴァー」等々
名曲ばかり、しかも皆が大好きな曲のオンパレード。
途中、グッときて泣けました。




美人奏者のお二人は札幌交響楽団に在籍しながら
アクアというユニットでも活躍中♪





喉がカラカラだったので、まずはスペインのスパークリングで乾杯
XOってカヴァ知ってる??厚みがあってふくよか


カヴァともぴったり、スペインの白カビサラミ
これが止まらなくなるのですよね。



ゆり根がたくさん入った絶品キッシュ。
生地はサクサクで、ゆり根はふっくらしてて最高。



ブロッコリーとホタテ、エビのサラダ、オレンジ風味



新じゃがいものローズマリー風味


途中、 松本先生の楽しいお話も聞きながら
素晴らしい音楽に酔いしれて、美味しいワインとおつまみまで食べれるなんて
すごい贅沢な空間ですよね。
松本先生に声掛けて頂いて本当に感謝です。
また、定期的に開いて下さったら嬉しいな。



素敵な夜をありがとうございました。
今回、行けなかった人も次回は是非♪
本当に感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿