2011年8月25日木曜日

新入荷あれこれ

チーズに合わせて、本格的なクラッカーを取り揃えてみました。

右上:スペルトクラッカー(箱入)100g ¥500
※エジプト発祥の古代小麦を使用した、クリスピータイプのパリパリチップス
  白かびでもウォッシュでもブルーでも何にでも合わせやすい万能クラッカー

右下:サリナスクラッカー(箱入)200g ¥750
※やや大きめの丸型で、薄くサクサクとした食感に仕上げています。素朴な甘みと適度な塩気があるクラッカーです。フレッシュタイプや白かびなどとも好相性。そのままおやつにしても。

左上:ベスト5アソートクラッカー(箱入詰合せ)170g ¥1000
※5種類のクラッカーが詰合せになっているので、色んな味が楽しめるお買い得クラッカー。
ホームパーティーに持参したら喜ばれそうですね。

左した:ファインライ麦チップス(袋入)100g ¥480
※ライ麦の風味を活かしたクリスピータイプ。パリパリとした食感とライ麦特有の香ばしさが魅力的。特にブルーと合いそうですが、試したらどんなタイプのチーズにも合いました。

どれもおすすめですよ~


新着ホヤホヤのチーズ

札幌ワインマーケットの定番となってる人気の高いチーズです


●ブルーチーズ AOC(仏)
ロックフォール カルル

●ハードタイプ(オランダ)
ライプナーV.S.O.P24ヶ月熟成

●セミハードタイプAOC(仏)
コンテ エクストラ18ヶ月熟成(緑のベルマーク付)




イタリアのグラッパが入荷


グラッパ ズメラルド(エメラルド)アートボトル
生産者  ボッテーガ
葡萄品種 プロセッコ
アルコール度数 38.0%
容量 100ml

葡萄の房そのものをフォルムにした手吹き瓶に入っています
箱付きなので贈り物にも最適

税込¥3800

グラッパ グラッポロ アートボトル
生産者 ボッテーガ
葡萄品種 プロセッコ
アルコール度数 38.0%
容量350ml

葡萄品からくるデリケートな香りを持つクリスタル製の美しいグラッパ


税込¥7800
来月には、ピノ子が厳選した「自然派」ワインや、こだわりジャーキーやコンビーフなどお薦めがたくさん入荷してきます。皆さん、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿