2011年8月25日木曜日

円山惣菜


先日、ショップからほど近い「円山惣菜」さんへ行って来ました。



〒060-614-2416
札幌市中央区大通西16丁目3-6
アーバンコート札幌1F
TEL011-614-2416



自然派ワインを中心に日本酒や焼酎など、こだわりのお酒があります。




このバーニャカウダ絶品でした♪
野菜やお米にもこだわっていて、調味料も添加物や保存料など、ケミカルなものは使用していないそうです。 だから、どれもホッとする優しい味わいなんです。






おつまみも充実してて
秋田のいぶりがっことクリームチーズ
ソーヴィニヨン ブランのワインとぴったりでした。

          




子羊の八丁味噌炒め(?)だったかな。。。
メルロ ワインとぴったり


その他、ブルーチーズのコロッケやチキンのコンフィ サラダ仕立てなど色々食べたのですが、
うっかり写真に収めるのを忘れてしまいました。




写真を撮り忘れる勢いですべて完食!!
恐るべし胃袋



円山惣菜の沖田ご夫妻、とっても温かみのある優しい人柄がアットホームなお店の雰囲気を作っているのでしょうね。ワインや食事も美味しかったけど、2人の人柄が本当に魅力的に映りました。
みなさんも是非行ってみて下さいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿