2020年4月2日木曜日

新コーナーが出来ました!

こんにちは!
ピノ子です!



今まで、ラベル不良や入れ替えの為の
セール品コーナーだった
セラー入り口の棚が大変身。
マグナム サイズ
(750ml×2本分)
ハーフ サイズ
(750mlの半分375ml)
コーナーになりました。



特に、ハーフ サイズのご要望が多かったので
じっくりご覧になってくださいね。
私もハーフ サイズにハマってます。
何故なら、酒豪の私は
「あればあるだけ」飲んでしまうから。
自分を律するために仕方なく(?)
ハーフ サイズを飲んでます。

マグナムは、3~4名で飲むのに
ちょうどいいですよ。

皆さんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿