2020年1月16日木曜日

極太ホワイトアスパラの缶詰 

こんにちは。ピノ子です!
雪は少ないけれど、寒い数日が続いておりますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は一昨日、携帯をチェックしながら歩いていたら
ツルツル氷の上のサラッと雪に足を取られ
派手に転んでしまいました。
皆様もくれぐれもお気を付けください。
さてさて、
本日は、お薦めの新商品をご案内させていただきます。

「スペイン ナバラ産の極太 ホワイト アスパラ」の
缶詰めです。
スペインでは、アスパラガスはホワイトが主流です。
中でもナバラ産の物は極上品として知られていて
厳しい基準をクリアしたものだけが出荷されます。

甘くて柔らかい繊維質が口の中で
ほろほろとろけるような食感と
「ナバラ産・極太ホワイト アスパラ」


390g ¥1600(税別)

実は、私、ホワイトアスパラが大好きなんです。
スペインで食べたサラダを再現。
卵とピクルスを使ったコクのあるドレッシングや
爽やかなフレンチドレッシングと合わせて食べてみました。
極太なので味が濃くて食べ応え満点!
是非、お試しくださいね
ちなみに、スペインでもホワイトアスパラの
缶詰は高級品です。日本に出回る中国産や
ペルー産のものとは一線を画す品質の高さなので
安心してお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿