2019年11月28日木曜日

世界ふしぎ発見に出ます!!

皆さん、こんにち。ピノ子です。
すっかり真冬になってしまって
凍えてしまいそうですが
いかがお過ごしでしょうか。
体調崩さないように
お気をつけくださいね。

それから
ボジョレー ヌーヴォー
もうお飲みになられましたか?
残り10本となっておりますので
お早めにどうぞ(^_-)-☆

さてさて
当店で、長きに渡り
愛飲されているボルドー ワイン
「シャトー クーテット2014」が
11月30日の
「世界ふしぎ発見!」に登場予定です。


当主の
アドリアン ダヴィド ボーリューさんも
公式HPに出られていました。

このシャトーは、400年以上
同じファミリーで
ワイン造りをおこなっている
サンテミリオン最古の家系です。
400年前に葡萄栽培を
始めて以来、一度も農薬や
化学肥料などの人工的な
ものは使用していないという造り手です。
これぞ正真正銘の
「自然派ワイン」です。
葡萄畑のある敷地内の
森林や泉、野生の草花とともに
希少な動物や昆虫などが
生息しており、400年間
変わらぬ生態系の自然な
バランスを保ち続けています。
皆さん、ふしぎ発見!
是非ご覧になってくださいね。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿