2019年11月28日木曜日

川瀬チーズ工房のチーズ入荷しています。


 こんにちは。スタッフの森永です!
遂に本格的な冬突入ですね。そんな寒い冬の夜長、ワインのお供に是非ともお薦めしたい、川瀬チーズ工房さんの素晴らしいチーズ3種類、再荷入荷いたしました。

「長万部ウォッシュ」130g¥970(¥1048)
  柔らかな風合いにあっさりした美味しさのウオッシュ、絶品です。

「長万部ラクレット」100g¥880  (¥950)
  加熱するととろけるハイジのチーズ。そうです、憧れのあのチーズです。

TOMINO富野」100g¥970(¥1048)
  長期熟成の旨味とコクの詰まったハードタイプ。クセになります。


毎回、入荷の度に大好評の川瀬チーズ工房さん。ハード、ウオッシュ、ラクレット。それぞれ特色ある3種類、美味しいワインとご一緒にいかがでしょうか。
スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿