2019年7月8日月曜日

裏参道祭り無事終了しました!

こんにちは、ピノ子です。
7月7日(水)裏参道祭り大盛況のうちに終了しました。
今年も、ワインは「アズマコーポレーション」さんのワインで決まり。
裏参道祭りに出店するようになって早8年。
毎年、当店の担当営業が東京から手伝いに駆けつけてくれます。
今年から、退職した大瀧さんに代わって山梨さんこと「山ちゃん」が手伝いに来てくれました。3代目です。大瀧さんとはまた違った魅力があり、同様に本当にワインが好きでこの仕事をしてるんだなって感じる営業マンです。来年も山ちゃんが来てくれるので皆さん宜しくお願いします。


毎年のように手伝いに来てくれる岡さんや横谷さん
今年初めての斉藤さん、二年ぶりの阿部さん
本当にありがとうございました。

そして、お越しくださったお客様に感謝。
どうもありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿