2018年12月28日金曜日

忘年会

こんばんは。
札幌ワインマーケットの林です。
今年もあと残すところ4日となりましたね。
当店は31日の18時まで営業していますので、ワインが足りなく
なりましたら、最後にぜひお立ち寄り下さい。

さて、昨日は当店の忘年会でした。


開催場所は南4条西3丁目9-1 2Mビル5Fにある『鮮魚・炭火 くま蔵(くら)』さんで
行いました。






お刺身やカニみそのピザ、ホタテとエビの中華炒め、牛のたたき、麻婆豆腐
たちポン酢、お寿司など和洋折衷のお料理が楽しめます。


乾杯は当店から持参したスペインのカヴァ『1+1=3』でした。


くま蔵さんで置いているワインは奥尻ワイナリーのもので、ピノグリと
珍しいメルローの白がありました。
メルロー白は黒葡萄の皮の風味があり、奥尻らしいミネラリーな味わいと
なっていました。




みんなでワイワイ楽しく、食べて・飲んで、大いに盛り上がりました。


デザートの杏仁豆腐も滑らかで、とても美味しかったですよ。


みんなでパチリ♪

そして最後にくま蔵さんの大将と一緒にパチリ。


強面ですが、とっても気さくで楽しい大将です。
何を頂いても美味しいお店ですので、ぜひ食べに行ってみて下さい。
TEL:281-6600 です。

今年一年の労いと来年への活力になる、とても楽しい宴でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿