2018年11月1日木曜日

ブルゴーニュから、ドメーヌ ド モンティーユさんがお越しくださいました!!

こんばんは、ピノ子です!!
本日は、フランス・ブルゴーニュはヴォルネイからドメーヌ ド モンティーユの現当主
「エティエンヌ ド モンティーユさんがお越しくださいました。
私にとって生産者さんは、スターのような存在なので嬉しくてハイテンションに。
そして、恒例の壁にサインをお願いしました。
どこに書いたかお店で見つけてくださいね。
とても気さくで優しくて素敵なエティエンヌさんは喜ばしいことに親日家としても広く知られています。
そして、何とっ!!函館に葡萄畑をご購入されたほどなんです!!
リリースは数年先になるでしょうけど、今からとっても楽しみです。モンティーユさんのブルゴーニュ ワインも近日入荷しますのでお楽しみに。

ワインセラーで




エティエンヌさん、またのお越しを楽しみにお待ちしております。お越しくださって本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿