2018年1月27日土曜日

エレゾ社より新商品入りました!

こんにちはスタッフ當山です。

いつも感動的な美味しさを届けて下さる
十勝のエレゾ社から新しい商品が入ってきました。

エレゾ社の皆さんは狩猟や熟成、
加工の技術を取得している
スーパー食肉加工料理集団として活動しています。
徹底した管理のもと生き物の立場になり
放牧・放鳥を重んじ自然の摂理により沿って
食材としての最高に美味しいタイミングを見極めて加工。
自然界における食物連鎖の長として、
自然や生命・従事者に感謝し慈しみ、
日本中にその美味しさを届け続けています。

今回はいつもご好評いただいている蝦夷鹿のサラミの他に
リエットとアンドィエットが入荷しました!


★New リエット ド エレゾ

香味野菜と上質なダシで炊き上げ、
煮汁とお肉をつなぎながらペーストに
仕上げていくフランス料理の定番。
鹿肉と牛肉と香味野菜の
素材の美味しさが詰まった
とても自然な味わいです。

2030分程常温において
柔らかく滑らかな状態に戻して、
酸化防止の役割としてある表面のラードを外し、
バゲットやクラッカーと一緒に召し上がれ。

シャンパーニュやワインの止まらないご馳走おつまみです。
蒸したじゃがいもや蕪、レンコンなどと合わせても美味しいですよ。
1ココット【125】 ¥10001080
New 牛アンドゥイエット


新鮮な白モツを下茹でし、一晩香味野菜とマスタード、
ワインビネガーでマリネを行い腸詰にしております。
白モツは牛胃袋、牛腸、豚の直腸を使用しています。
モツからこんな上品な味わいができるなんて!
一度食べると病みつきになる本格的な味わいです。
冷蔵庫で冷やしてからお好みの厚さに切り、サラダと共にどうぞ。
美味しいオリーブオイルやバルサミコと相性良しです。
温製ではフライパンで表面を焼いてから
上面にディジョンマスタードをぬりパン粉をのせ180℃のオーブンで
中心まで加熱する、パン粉焼きもおすすめです。

きりっとした白ワインからボリュームのある樽のきいた白ワイン
しっかりとした赤ワインにもベストマッチですね。
1本【150】  ¥800864
再入荷 放牧豚のジャンボン・ブラン

クリスマスに入荷し、大変ご好評でした
ジャンボン ブランが再入荷しました!
丁寧に塩漬けした豚肉を寝かせたことで
旨味たっぷりに仕上がった美味しいハムです。
サラダに加えてマスタードや青カビチーズのソースを
添えて食べても美味しいですよ。
果実味豊かな白ワインやロゼワインと合わせてどうぞ!


100g  ¥800(864)

毎回美味しさと素敵な贅沢な時間を与えてくれる
エレゾ社からますます目が離せませんね!
ぜひお店で見つけたらお試しいただけると嬉しいです!

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿