2017年12月14日木曜日

念願のセレックがご来店

先日、
シャンパーニュの貴公子
(ピノ子が勝手にそう呼んでる)
セレックが来店してくれました!

恒例の壁とセレックのシャンパーニュに
サインしていただきました。

今、セレックのシャンパンを
ご購入されるお客様は
サイン付きとなっております。

若干30歳という若き造り手。




出払ってるスタッフが一緒に
撮影出来なくて残念でしたが
残ってるみんなで記念撮影です。



セレックは、ワインの品揃えと
店内の清潔さや、お店の雰囲気が
「最高にいいね!」と褒めてくれました。

ワインの品揃えは、自分が飲みたい有名どころの造り手や
将来有望株として知られる若手の造り手のものが
揃っていて、バランスが良いとのこと。
品揃えや清潔さを褒められるのは、本当に嬉しい限りでした。



店の前で撮影したのですが
残念な逆光(´・ω・`)


シャンパーニュより寒い
北海道に驚きの様子





夜は、恒例の
「レストランAKIHISA HANDA」で
セレックを囲んで食事会。
半田シェフとセレック
イケメン同士だね♬






料理の写真、撮り忘れて
(だって、好物のムースリーヌが
出てきて我を忘れてしまったのだ)
どれも、繊細で上品なお料理の数々。

ほんの一部ですが
写真をご紹介します。
セレックのシャンパーニュとの
相性を緻密に計算して腕をふるって
くれた半田シェフに感謝です。









日本巡業で疲れていたはずのセレックも
「料理が美味しい」と喜んでくれていました。
ヌーヴェル セレクションのお二方、そしてセレック。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿