2017年12月10日日曜日

(株)オルヴォーの村岡さん現るっ!!

こんにちは、スタッフの岸です!

先日
東京のワイン輸入元
『オルヴォー』の村岡さんが
お薦めワインを持参してご来店♬
スタッフ向けにミニ試飲セミナーを
開いてくれました。


2月14日バレンタイン生まれの村岡さん


この日の試飲アイテムは9種類


どれも素晴らしいワインばかりです。
デイリーから、ちょっと特別な日まで
幅広いラインナップです。


村岡さんのわかりやすい説明は
販売する私たちにとっては重要で
本当に有難いことでした。


今回試飲したワインは、すでに入荷しています。
フランスのボルドーやブルゴーニュ、
シャンパーニュやスペインワイン。
是非、皆様にお薦めさせてくださいね♪
私たちの接客にも熱が入るかも知れませんが
ご了承くださいませ。


村岡さん、どうもありがとうございました。



亀吉も聞き耳を立てていました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿