2015年4月19日日曜日

札幌ワインマーケットの内輪飲み会の模様

皆、まとまって何をやってるかと言いますと。。。。
そう、21本もあるワインの抜栓中でした。





開けた順からどんどこ冷やしてます。



この日は、来月の新入荷アイテムを決める為、
円山旬さんにてテイステイング




 なので、みんな飲みながら真剣です。





試飲目的の他に
うちのニューフェイス、りえちゃんと里美ちゃんの歓迎会も兼ねてます♪
いやいや歓迎会が一番の目的か



そしてそして、永田君の結婚祝いも兼ねてます♪
ついでに(?)



メインは名古屋コーチンの水炊き



アップで撮り過ぎるから!!



名古屋コーチン、旨過ぎるっ!!



飲み友達の二人も駆け付けてくれて



そうそう、うちのリニューアル オープン祝いも兼ねてた!

ブルゴーニュを持って来てくれた熊ちゃん。
ありがとう(T_T)



円山旬のスタッフ、笑顔の素敵な野口さん。
ヴィエイユのマブダチです(笑)



締めの名古屋コーチンの出汁が効いたにゅう麺





円山旬の手作りのり
食べると雲丹みたいに甘い味がするのりです。
販売してますよ~









食事の後は、特別ルームでカラオケ大会でした。
円山旬さん、遅くまでありがとうございました。
名古屋コーチンは特別に用意してもらったメニューですが
食べたいものや希望を伝えたら予算に応じて作ってもらえます。
是非とも円山旬さんに行ってみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿