2014年8月5日火曜日

Meli Meloで決起会(?)

最近、私たち年配組(ピノ子、ヴィエイユ、遅咲きの新入社員こと川口さん)は、ちょっとお疲れモード。 
だって、ここ少しの期間で試用期間の新人が入れ替わり立ち替わり入ったり減ったりだったから(T_T)
多忙な時期です。本気でヤル気のある人求む(笑)

こんな事書くと、うちがもの凄く厳しい会社なのか??と思われるかも知れませんが
全然そんな事ないんですよ。当たり前の事を手を抜かずコツコツやる事を
きっちり順序立てて教えています。



そんなお疲れ組3人でゆっくり食事を楽しみに
メリメロさんにお邪魔してきました。


フルーツトマトのサラダ



穴子のテリーヌに削ったフォアグラを散らして





香ばしく焼いた風味満点の帆立に
プロヴァンス風タップナードを添えて






花ズッキーニの詰め物
中身が想像以上の詰め物で感動しました。
食べてからのお楽しみ♪




平目のポワレ
ブイヤベース仕立て



仔羊~♪もちろん北海道産です。
レバー、サガリ、モモ、ヒレ!
焼きのセンスが半端ないです♪



十勝牛の赤身!!
これまた絶品。



今度、カウンターで一人飲みしようっと(^_-)
一人で飲んだくれ??
自宅もすぐ近くなので。







ヴィエイユは甘いもの食べて、川口さん肉食べて
少しは癒されましたか~??





中央がメリメロの佐藤シェフです。
いつも一生懸命な人は輝いてます!!
料理、本当に美味しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿