2014年8月14日木曜日

根室 チカプ!チーズ入荷!すこーし木箱販売してますよ!

こんにちは!本日入荷のチーズ!
根室 チカプさん!
 
シッポのオイル漬け!
少し、しょっぱいのです!シッポの意味がアイヌ語で「塩」なんです。
オリーブオイルの中にハーブと一緒に漬けてあるので
サラダに乗せても、バケットに乗せても!
ばっちり!うまし!
 
アカゲラ!2種!
写真左は通常のタイプです
同じく写真右はキャラウェイシード入りの6月に発売された
NEW アカゲラです!味わいは
アカゲラの芳香な香りと、キャラウェイの爽やかな香りが癖になるチーズ。
 
続いて!
写真左がシマフクロウ!
その味わいは
木の実のような香ばしさと熟成の旨味を感じます。薄くスライスしてそのまま!
または薄く削ってサラダに乗せたり、すりおろしてパスタに!
写真右は
シマエナガ!
牛乳にクリームを加えて作るとてもクリーミーで濃厚なチーズです。
パンやクラッカーに塗って!。シャンパンにもよく合います!
お腹がすいてこまるーーーーー!

チカプさん!のFaceBookページです!どうぞご覧くださいね!
 
最後ですが今日はまだ木箱!
残ってますよ!
早い者勝ちーーーー!
 
以上
川口がおおくりいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿