2012年11月8日木曜日

ある日の偉大なワイン

 
本日のピノ子の「悪友」?
いやいや、良き友❤
愛すべきワインラヴァーな二人♪
 
 


見て見て!!
中山大大先生が用意してくれたワイン。
この他にも2000年2級格付けのシャトー〇〇とか
ピュリニーの至宝〇フレー〇とか飲んじゃいました!
そして最後にルソーです。
「ブラッボー♪」 


 
 
何で、こんなすごいワイン飲んでるかっていうと
黒板キッチンの絵美ちゃんが見事ソムリエールに合格したから
そのお祝いでした。本当におめでとう♪

 


こんなに美味しかったのに、飲み過ぎて少々記憶がないのが
非常に情けない。でも威厳のある味わいに驚いたのは覚えてる.....



あ~!飲み過ぎるって恐ろしい!

でも、酔いながら思いました。 こんなワインの飲み会も必要!
飲まなきゃいけないんだと実感しました。。。。
中山先生、ありがとうございま~す!

1 件のコメント:

  1. (^o^)/
    黒板キッチン行って来ました~。すごく素敵なお店でした。

    自分は、ワイン2杯飲んだだけでグロッキーでした。

    健康診断ですが、再検査でもひっかっかってしまい、再々検査を受ける予定。

    お酒ますます飲めなくなってきました。

    でも、また行きたいッス。
    (^o^)/

    返信削除