2012年5月25日金曜日

円山惣菜


ある日

『今日も忙しかったよ~帰ってご飯作るのシンドイなぁ....』

ってな訳で、久しぶりに円山惣菜さんに行って来ました。

札幌市中央区大通西16丁目3-6
アーバンコート札幌1F
TEL 011-614-2416



 


白魚のフリットをつまみながら
グラスシャンパンで乾杯☆
いいねぇ~♪


自家製スモークサーモン
しっとりしてて、優しい塩加減で、薄らとした燻煙香が絶妙
スモークサーモン好き❤



              


無農薬北あかりのフライ

『芋星人』
熱々を旨そうな顔して食べてるぞ。




中札内滋養鶏コンフィのサラダ

葉っぱがたくさん。
柔らかいコンフィを包んでモリモリいただきま~す。



茹で上げアスパラのオランディーヌソース

旬のアスパラ、最高!やっぱり地物がいいよね。





えりも産の真ツブ、ブルギニョン風
にんにくパセリの他にハーブも効いてました。
思わず『白ワインおかわり~』




十勝和牛のステーキ軽やかな赤ワインソースで
今度は『赤ワイン下さ~い』

青森産田子にんにくのペペロンチーノ
『白ワインに戻りま~す』





チーズ盛合せ
円山惣菜さんは日本酒もあるしワインもあります。
どれも厳選してるから、お好みを伝えたら親切に相談に乗ってくれます。



最後はデザートまで平らげる!





お昼はランチもやってます。
お持ち帰りのお惣菜も売ってます。
夜も落ち着いて食事とお酒を楽しめます。
まだ行った事のない方、是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿