2012年4月19日木曜日

ドメーヌ ラファージュの会、無事終了


4/17に店舗で試飲会を開催しました。
平日にも関わらず、飲食店のお客様と一般のお客様が40名ほどお越し下さいました。
ご来店のお客様、本当にありがとうございました。




ラファージュのアイテム6種類の他、アズマコーポレーションさんお薦めのワインなど合計20種類
の試飲でしたが、みなさん割とゆっくりと楽しんでくれました。

              





もちろん、ラファージュのワインは本当に大好評でワイン購入後、記念にボトルにサインをしてもらう人がたくさんいらっしゃいましたね。


サインに忙しいラファージュさん

ワイン庫、褒めてもらえました♪


ルン♪鈴木さ~ん



最後にラファージュにも大きくサインしてもらいました。

             

              

試飲会終了後は魚作へゴー♪
日本酒、ワインを飲みながら軽い食事
ラファージュがさんがフランソワ ジョパールのムルソーと
ニコラスさんがキスラーをふるまってくれたんですよ♪



今が旬の毛蟹、花咲蟹.....


お茶漬け(オレンジ色のはタラコです)


これも今が旬の本マスのムニエル



そして、ピノさんへいざ出陣



 すでに、すごい盛り上がってくれていました。
クイズに答えてワインを当てよう♪
あれ、中山大先生カメラ目線


イエーイ!!








あれ?KYのクリストフさん
ギャルに囲まれて盛り上がってる(?)






ラファージュも席を移動しながらみんなに対してワインについて語ってくれました。




ラファージュの人柄はみんなに大人気でした。



 ラファージュさん、そして楽しい会を作ってくれたピノの幅田さん、
ラファージュを札幌に連れて来てくれたアズマコーポレーションさん
集まってくれたワインラヴァーの皆様、本当にありがとうございました

1 件のコメント:

  1. ふむふむ...(,_,)
    何やら楽しそうなことになってるなw

    返信削除