2011年12月29日木曜日

来年のカレンダー

いつもブログを見て下さってる皆さん、今年もいよいよ終わりですね。
2011年4月1日に札幌ワインマーケットはオープンしました。
大変な事も多々ありましたが、私たちと関わって下さる多くの皆様に支えられた2011年でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも初心を忘れず邁進して参りますので2012年もどうぞ宜しくお願いします。 
皆様、すごく良い年をお迎え下さいね♪  愛をこめて❤

それから30日で営業は終わりますが、31日は棚卸や大掃除の為、お店におりますので、お正月のワインを買い忘れている方の駆け込み寺OKです。


それから♪それから、素敵なオマケがあります。
札幌ワインマーケットの人気ワインの数々を輸入しているラシーヌさんから素敵なカレンダーが届きました。(※ミッシェル トルメール氏の原画に基づくラシーヌさんオリジナルです)





 よく見るとドレスがワインボトルになってるんです♪
カワイイ❤



数量限定ではありますが、ラシーヌさんのワインをご購入のお客様に差し上げたいと思います。
是非お越し下さいね。お待ちしていまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿