2011年12月13日火曜日

昨日の仕事帰り.......

やき処はな
札幌市中央区大通西17丁目2-31
シティービル1F
TEL 011-640-7778


最近、ワインをご購入頂いた「やき処はな」さんへ行ってみました。
ホルモン教バンザイ★



本場、大阪のお好み焼きと鉄板焼きの数々♪
食の宝庫、北海道に魅せられた大阪出身の店主、吉川さんが5年前に始めたお店です。


ぷりぷりのエビが入ったエビ焼き

エビ焼きそば
太麺の濃厚ソース♪




どっさりもやしの「はな焼き」
スペシャルなサーロイン♪



佐賀牛の牛タン。。。。美味し過ぎる!!



素朴なメニューも多数でお酒がすすむ。。。。
関西風おでんもあるよ(ダシが効いてて美味しい!)





青ねぎがどっさり入った「ねぎ焼き」
ネギラーにはたまりません♪




山芋ソテー♪

3人であっという間に完食♪
本場の味に出会いたい本物志向の方に是非。
(期待を裏切らないです)
はるな愛ちゃんに似た店長の千夏さんが心のこもった接客をしてくれまーす。
関西弁って、『いいよねぇ~♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿