2019年9月17日火曜日

極上な生ハムたちが入荷しました!

皆様こんにちは、スタッフの林です。
9月に入っても日中は暑い日が続いていましたが
体調は崩されていませんか?
寒暖差で風邪などひかぬように
気を付けて下さいね。

さて、今回は牛肉や合鴨の生ハムをご紹介します。

九州産黒毛和牛サーロインの生ハム



ステーキの王様と呼ばれるサーロインですが、これを贅沢にも生ハムに
してしまいました。
極上の脂が口の中でとろけ、熟成された旨味と甘みが広がる感動的な逸品です。
長期熟成のボルドーやブルゴーニュの赤ワインに良く合います。

45g ¥1400(¥1512)

九州産黒毛和牛赤身の生ハム



後ろ足のモモの内側部分『ウチモモ』や『ウチヒラ』と呼ばれる部位を使用し、
赤身ならではの、もっちりとした濃厚な生ハムになっています。
軽やかな赤ワインやロゼワインなどに合わせるのはいかがでしょう。

55g ¥1200(¥1296)

ナチュラルビーフ・赤身の生ハム



ホルモン剤や抗生物質を投与していない、豪州産の牛赤身肉を生ハムにしました。
脂肪分が少ないのでさっぱりと、でもオージービーフらしい柔らかな肉質が感じられて
赤身そのものの美味しさを楽しめます。

40g ¥850(¥918)

あいち鴨ロース肉の生ハム



日本の気候に合ったチェリバレー種を愛知県の豊橋市で飼育しており、首都圏の
フレンチやホテル割烹でも使用されるロース肉を生ハムにしました。
融点が26℃と低いので、口に入れると上質な脂身が溶け、肉の旨味と甘さが
口いっぱいに広がります。
サラダと一緒に食べたり、洋梨や柿、いちじくなどの秋の果物に
巻いて贅沢に食べるのもグーです。

40g ¥1100(¥1188)

あいち鴨もも肉の生ハム




もも肉は筋肉質なため、歯ごたえが良く噛みしめるたびに
旨味がじわじわ広がり、お箸が止まらなくなる逸品です。
そのまま食べても美味しいですが、サラダやチーズと合わせても◎です。

40g ¥750(¥810)

どの生ハムも塩分が控えめなので、罪悪感なく食べれます。
安くはありませんが、味で勝負します!
いずれも素材にこだわり、丹精込めて手作りした極上な逸品です。
自分へのご褒美にプチ贅沢はいかがですか?


ただ今、秋の大感謝祭SALE期間中です。
この機会にぜひ、お買い求め下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿