2019年4月7日日曜日

札幌ワインマーケット大試飲会無事終了しました!

こんにちは!ピノ子です!
4月6日(土)当店が主催する試飲会が無事に終了しました。大勢のお客様にお越しいただいたこと、そしてご協力してくださった各輸入元の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

この日の出展してくださった輸入元は
出展ブース順に下記の通りです。

①㈱サザンクロス
②㈱ジャルックス
③㈱オルヴォー
④アズマコーポレーション
⑤ヌーヴェルセレクション
⑥ラックコーポレーション
⑦㈱いろはわいん
⑧㈱アストル
⑨ジャパンインポートシステム

11時から準備を開始




準備完了!
あとは、お客様を待つのみ!






13時の開場と共にすぐにお客様でいっぱいになり
終始こんな感じで賑やかに時間が過ぎていきました。


 日頃、当店でワインをご購入される一般のお客様や
飲食店のお客様にも大変喜んでいただきました。

特に印象深かった言葉に『私は凝縮感のある札幌ワインマーケットの試飲会が大好きです。各輸入元の皆さんや札幌ワインマーケットのスタッフにも愛がある』
こんな風に言ってもらえるなんて、喜ばしい限りです。
今回で二回目となる大試飲会ですが、継続できるよう頑張っていきたいと思います。





打ち上げは大三坂別邸さんで乾杯です。

右から順に、星野さん(今回、助っ人でチーズの試食をやっていただきました)
アズマコーポレーションの専務、市原さん(今回、担当営業の山ちゃんがイタリア出張中のため、専務が参加してくださいました(嬉泣)
サザンクロスの檀原さん(人の悪口は絶対に言わないし、何か嫌なことされても怒ったことのない生き仏のような人です)ラックコーポレーションの秋本さん(今回で担当が変わってしまいますが、今までお世話になりました。東京の試飲会でお会いしましょう)


右から、ジャルックスの水谷さん(優しくて明るくて楽しい人です)
真ん中オルヴォーの村岡さん(いつもふざけてますが本当は超いい人です)


手前、ジャパンインポートシステムの秋元さん(淡々と気の利いたジョークを飛ばす面白い人です)真ん中、ヌーヴェルセレクションの安藤さん(ワイン愛が素晴らしい!!)
奥が、ラックコーポレーションの上杉さん(新担当です、ラックさん期待の星らしい、なるほどよく気がつく人です)


ふざけてばかりで笑いの絶えない打ち上げとなりました。



広島ヤクザの「仁義なき戦い」風


大三坂さんの料理も最高でした。
美味しいお刺身盛り合わせ

 活イカの刺身



毛蟹のサラダ


笑いっぱなし

カニがたっぷり
クリームコロッケ




 白身魚とホタテのムニエル、バターソース
アルベール グリヴォーのムルソー ペリエールとバッチリの美味しさ



さっぱりとして柔らかい
美味しいローストビーフ


カメラに気付き
すかさず映る水谷さん




旬さん、カメラ目線

表情のギャップがウケる!!



大三坂名物の「うにぎり」を写真にとって
奥様にラインする愛妻家の市原専務



これこれ、名物です。



笑いが止まらないのです!


後ろで、大三坂のシェフ「三浦さん」がカメラ目線







大三坂の皆様、ありがとうございました。



二次会はワインバー ピノさんへ。



二次会も終始こんな感じです。






全員集合♪

 最後は、お会計でお金を出し合うみんな。






遅くまでお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、いつも美味しいワインを
お客様にお薦めすることができます。
人と人がつながるワイン市、来年も開催できるよう頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿