2019年2月23日土曜日

愛の天使 キューピッド ワイン

皆さま、こんにちは。
スタッフの林です。
段々と陽も長くなり、日中の気温もプラスになる事が
多くなってきましたね。
歩道や車道の雪も解けてきて、水たまりやザクザク雪で
足元を取られないよう、お気を付けて外出されて下さいね。

さて、今回ご紹介するのは可愛らしい
キューピッドのラベルが
印象的なボルドーの赤ワインです。


キュピドン バイ ロル ヴァランタン です。
元サッカー選手のエリック プリセット氏がケガを理由に引退後、サンテミリオンに
移り住み、ワイン造りを始めた事から誕生したこちらのワイン。
メルロー75%、カベルネ ソーヴィニヨン25%なので、果実由来のチャーミングで
濃厚な甘い香り、チョコレートのニュアンスを感じさせる、まろやかな味わいが印象的と
なっております。
750ml ¥2670(¥2884)

ワイン好きの女性へ、バレンタインのお返しとしていかがでしょうか?
天使のラベルですので、特別な日に開けるのも良いですね。
この機会にぜひお買い求め下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿