2019年1月21日月曜日

グルメセレクション

みなさま、こんにちは!
スタッフ佐藤です。
今日は、再入荷したばかり
『東京 築地、川正』の
銀ダラ西京漬けのご紹介です!


1p 4切れ入り  ¥3600(3888)

こちらの西京漬けは、一般には出回っていません。
築地・川正さんが、高級割烹や料亭に卸している
プロ御用達の西京漬けだからです。
脂の乗った大きな銀鱈の切り身を、酒蔵から
取り寄せている風味豊かな酒粕と、上品な白味噌を
合わせた香り豊かな西京味噌に漬け込んでいます。
余計な添加物不使用なので、魚の旨味が引き出され
その美味しさがダイレクトに伝わってきます。
自分へのちょっとしたご褒美に。また、ご贈答や手土産に
リピートされる方も多いです。是非おためしください。




ある日の、午後3時の亀吉先輩です❣
実は2時間近くこの定位置から動いてません(笑)
真剣なまなざしが勇ましいです!
ぜひ、会いに来てくださいね!😉

       

0 件のコメント:

コメントを投稿