2014年7月20日日曜日

連休♪

夏の3連休はどこかに出かけたくなりますね♪

よっしーは、本日お手伝いに来ております(^^)
久しぶりにお店に来てみると新入荷ワインがたくさん!!!
飲みが追いつきません(笑) 
それでも昨日は、笹かまをお共に、このスペインの白を試してみました!

スペインの白ワインは結構濃厚な味わいのワインが多いです、この白ワインは透明感のある爽やかな酸とフルーティな香りが特徴で、とってもグビグビ飲めてしまう悪い子ちゃんです(笑)
スーッと染み渡る辛口です♪(日本酒好きにも評判です!!)

樹齢平均50年以上のVV.、全てフィロキセラ(ブドウの根を腐らせるアブラムシ)の害を免れた自根の樹から造られた葡萄、アイレン100%を使用したオーガニックワインです。


キリッと冷やしてお楽しみください♪

12 イェマヌエヴァ アイレン
/ボテガス・ラ・テルシア
750ml ¥1,609(税込)

 店内に飾っているブルーベリーの切り花がだんだんと色付いてきました!
川口さんが味見をしてみたところ、美味しい♪との事でした(^^)
爽やかで可愛いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿