2013年12月6日金曜日

魚作&ルアンジュ

昨日は、日本クリエイティブの清水さんが
来札していたので、美人女将のいる魚作さんへ
久しぶりにお邪魔してきました~♪



看板女将♡
優しくて気持ちのいい人なんです。






アルザスのヴィオディナミ生産者
このクレマンはブリュット ナチュール。
辛口なんですが、果実香がふわーっと広がる繊細な味わい。
和食にもぴったりでした。






超でかっ!な真かれいの塩焼き



特大牡蠣


タラバ蟹がゴロゴロ入ったクリーム コロッケ



熱々をいただきました。


季節野菜の炊き合わせ


ジローさんのムルソー セレクショネ。
ヴィノムのモンラッシェ グラスで飲んだのですが
相乗効果もあってか、素晴らしい飲み心地♡



濃厚でクリーミーな真たちの天ぷらにも
ぴったりでした。



酒の肴に日本酒も合わせて。





日本クリエイティブの清水さんと右がヴィエイユ
東京に行った際はいつも清水さんにお世話になってます。








お次はルアンジュさんへゴー♪
やっぱりここ好き~♡
だってゴージャスですもん。





佐藤さん、かっくいい~



チーズや生ハム(クラテッロ)をつまみながら




グラス ワインが豊富にあるので
おススメをセレクトしていただきました。
うちの吉野はシュヴァル ブランなんか飲んじゃってご機嫌♪



お~っ!レヴァンジル?
と思ったけど
よく見たら違う!(笑)
どうやら、すでに酔ってたらしい。



必ず下に品名が載ってる札を付けてくれます。
酔っぱらっても、この札を持ち帰れば何を飲んだか忘れない!




高島さん、貫録ある~♪

いつも本当に良くしていただいてます。
大切なお客様をもてなしたい時は
間違いのないルアンジュさんにお連れするといいですよ。
お客様が本当に喜んで下さるので、私たちも嬉しくなります。





清水さん、そしてルアンジュの皆さん、魚作の皆さん
ありがとうございました♪
本当に楽しい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿