2011年11月20日日曜日

ヌーヴォーでどんちゃら騒ぎ♪

ワインマーケットからも近い「ドラグーン カフェ」でボジョレー ヌーヴォーパーティーがありました♪
樽が一つ売れ残り、困っていたのを助けてもらっちゃいました!(冷汗)
危うく自分のボーナスになる所でした。(感謝)



懐かしい置物だよね。
「ランナウェイ~とても好きさ~♪」



ドラグーン カフェ店主の佐野さん
ひょうきんで明るくて『めんこいヤツ~♪」
             



おつまみをつまみながらイザ解禁♪
ちなみに15000mlの樽です。
(750mlが20本分)




それぞれが蛇口をひねって注ぎに来る。
ひっきりなしに




30名ぐらいの盛大なボジョーレー祭りとなりました。
途中、樽も空になり、足りなくなって追加のヌーヴォーを取りに行ったぐらい。
今年の出来は本当に良かったですね。
果実味、酸と渋みのバランスが良くて、みんな美味しいと言ってくれました。






最後は、ペアを組んでダーツ大会勃発♪
大いに飲んで笑って大騒ぎ。楽しかったですね。
GOGO MARUYAMAの小野寺さん
ドラグーン カフェの佐野さん本当にありがとう♪


                  

急なパーティーに関わらず、集まってくれた皆さんもありがとうございました。
また来年のヌーヴォーも集まれたらいいですね。

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
     ゆずの焼酎おいしいですね。
     お遣い物にもよさそう♪
     
     (^o^)/

    返信削除