2011年6月9日木曜日

ジョセフ ペリエのオットーさん現る♪

英国王室御用達シャンパーニュ『Joseph Perrier』の試飲会


 先日、5/24に札幌ワインマーケットの店舗内にて、シャンパンの「ジョセフ ペリエ」試飲会を開催しました。

そこに特別ゲストとして来てくれたのが、ジョセフ ペリエ取締役のオットーさんでした。(JALX立田さんの隣り、素敵な紳士)

うわ~!わざわざ来てくれるなんて感激




            オットーさんと鶴雅グループ『森の謌』の川口さんと吉田さん↑
             ※森の謌、とっても素敵なホテルです!行ってみて❤
               ランチバイキングも大人気ですよ♪


オットーさん一押しが、ブラン ド ブランでしたがお客さんにも一番好評でした。





pinotの幅田さんです♪ この方がSapporo Wine Marketの名付け親です。




 北海道の郷土料理『魚作』の若女将、まりこ姫★ 何を食べても美味しい和食の名店





オットーさんは、今回の大地震で甚大な被害を受けている日本の皆さんにメッセージを書いてくれました。そのメッセージは「ガンバロウ、ジャパン」 





札幌ワインマーケットのワインセラー内を見渡しながら、『まだオープンしたての赤ちゃんが、よくもこんな素晴らしいワインの数々を揃えることができたものだ』とびっくりしていました。
そして、『あなた方の成功を心からお祈りしています』と何度も何度も言ってくれました。
ううっ!(泣)オットーさん、JALX立田さん!本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿