2022年12月31日土曜日

2022年もお世話になりました!


 

今年も残すところ

あと僅かとなりましたね。

 

コロナとの共存が進まない中

一進一退のような

それでも、あっという間の

一年だったように思います。

こうして無事に2022年を

終えることができるのも

皆様のお力添えのお陰です。

 

本年も大変お世話になり

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

2023年もスタッフ一同

お客様にご満足いただける

お店作りを目指して

邁進する所存でございます。

 変わらぬご支援を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

来年こそは、マスクを外して

笑顔でお会いしたいですね。

皆様の2023年がより一層

幸多き一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。




※ 新年は4日からの営業となります。




札幌ワインマーケットスタッフ一同


 

0 件のコメント:

コメントを投稿