2021年5月20日木曜日

極上の天然葡萄ジュース入荷

 

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

こんにちは、スタッフの前川です。

 

 本日は、ワイン醸造家が手掛ける

新入荷の天然葡萄ジュースを

ご紹介させて頂きます!!



Jus de Raisins du Domaine 

ジュ ド レザン デュ ドメーヌ

 


生産者 ドメーヌ ボー ジェネラシオン ヌフ

生産地域 フランス ジュラ地方

葡萄品種 ジュラ地方の古代品種54種類をブレンド

2,0002,160

 

フランスの三ツ星レストランを初めとする

600軒ものレストランにオンリストしている

人気生産者ドメーヌ ボー ジェネラシオン ヌフ。

 

代々からの伝統を大事にしている

彼らが造る葡萄ジュースは

ジュラ地方の古代品種

赤白含む54品種をブレンドしています。

 

糖度と酸がとても高く

柔らかな葡萄の旨みを

存分に感じられる味わいです!

 

 

NV Pur Jus de raisin

ピュール ジュ ド レザン

 


生産者 ポール ウンブレシュット

生産地域 フランス アルザス地方

葡萄品種 シャスラ100

3,0003,240

 

樹齢2530年のシャスラを

10時間かけてゆっくり圧搾。

ノンフィルターで瓶詰め、SO2は不使用。

 

濃厚な甘みと爽やかな柑橘系の酸

白桃の上品で甘い余韻。

 

全てのエキスが濃く詰まっているのに

ワイン用葡萄の綺麗な酸のおかげで

最後の一滴まで美味しく頂けます。

 


このラベルに見覚えのある方も

いらっしゃるかと思います。

そうです、ポールウンブレシュット氏は

当店で人気のクレマンを

手掛けている生産者です!



2013 Cremant d’Alsace Millesime

クレマンダルザス ミレジメ

 


生産者 ポール ウンブレシュット

生産地域 フランス アルザス地方

葡萄品種 ピノ ブラン60% リースリング20% ピノ グリ20

3,8004,180


最高の飲み頃を迎えるまでは

出荷しないという

こだわりのあるクレマン。


蜜を含んだリンゴのような

瑞々しい果実味、

柑橘果実を思わせるキリッとした酸、

爽やかなアロマの余韻が長く続きます。


ぜひジュースと合わせて

お楽しみ頂けたらと思います。



皆様のご来店、心よりお待ちしております!








 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿