2023年8月14日月曜日

すすきの祭り

 

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

こんにちは、前川です。

 

お盆も終盤を迎え、まだ残暑が続いておりますが

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

涼しい秋も待ち遠しいですが

今日は夏の思い出を記したいと思います。

 

夏と言えば、お祭り!

先日、裏参道祭りも開催されましたが

すすきのでの一大イベント、すすきの祭りも

8/3(木)~5(土)に開催していました!

 

このすすきの祭りに

新スタッフの歓迎会として

(私事ながらソムリエ一次試験合格祝いもして頂きました!

まだ合格ではないのですが、嬉しい限りです)

連れて行って頂きました!!

ヴーヴイエロ―で乾杯。

暑い日のシャンパンは素晴らしいですね

 


大盛況で席はどこも満席です。

こういったお祭りで賑わう様子を見られて

戻ってきたな、嬉しいなとしみじみ感じます。

 

席を移動し、モエロゼで乾杯!

外で皆で炭焼とシャンパンを頂けて、最高です🍾

 


すすきの祭りのあとは

当店のヴィエイユヴィーニュ一押し

「ものまねバーのW face」

 

この日は

北の国から 五郎さん

倖田來未さん(なんとご本人公認のKumiさん)

が出迎えてくれました!

 



快く一緒にお写真も!



豪華ゲストがそろうライブも開催

AI 君が笑えば~♪

キヨシロー!



 


 「ワインバー ピノ」さん

シャンパーニュ、おつまみももちろんですが

扱っているパンもとっても美味しいです!!

 





日本料理こまつさんプロデュースの

「かわむら出汁茶」さん。

本格的な日本料理をアラカルトで

好きなものを選べる楽しさが魅力です。

いつも満席で予約がないと入れない人気店ですが

たまたま席が空いており入店できました。

なんと小松シェフもその場にいらっしゃり

ピノ子オーナーもとても嬉しそうでした。

(写真が少なくてすみません💦)

 

 

すすきの祭りから始まり

盛りだくさんの楽しい一日でした😊

本日ご紹介したお店を

是非おすすめさせていただきたいと思います。


良かったら行かれてみませんか。


皆様のご来店、心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿