2023年3月2日木曜日

木村硝子さんより、新着グラス入荷 アビタPi565 おすすめ

こんにちは。ピノ子です!
新着グラスが入荷しました。

木村硝子さんのグラスです。
自社デザインのグラスを数々手掛け
愛好家からプロまで幅広い層から
支持を受ける老舗の硝子器店さんです。
今回入荷した「アビタPi565」
ワイン輸入元
ラフィネの担当営業マン
大瀧さんが絶賛されていたものです。
「脚色なしで液体そのもを
ダイレクトに感じられるグラス」

へぇ~
大瀧さんがそこまで言うなら
と、早速試してみました。

飲みすすめるうちに
だんだんと笑いが込み上げ
ニヤリ。。。
直接的というより
「直通!」って感じです。
液体が「俺はこうだぜ」って
訴えてくるような
そんな感覚のグラスでした。
ずんぐりしたスタイルもキュート!
小柄なのでご自宅用にも重宝しそう。

是非、実物を見に来てください。

1脚 ¥7100(7810)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿