2023年3月19日日曜日

ニセコ町 レストラン KAMIMURAさん

こんにちは。ピノ子です。
先日、以前から行ってみたかった
ニセコ町にあるフランス レストラン
「KAMIMURA」さんへ
やっと伺うことができました!
とても感動的だったので
料理の写真を掲載させていただきます。
ご興味のある方は是非ご覧ください。

Chef's Degustation


宮崎キャビアのタルト
ビーツ、マスカルポーネ




活ホタテと野菜のサルサ
布海苔、レモン出汁




ボタン海老のマリネ
カリフラワー、レインボー人参




海老のコンソメ
うずらの卵、しま海老



平目のヴァプール
オリーブサルサ、紫キャベツ、アンチョビ、ヘーゼルナッツ




真狩産3色の大根
ニセコプロシュート、いぶりがっこ、粒マスタード




鶏もも肉のロースト
黒舞茸クリーム、椎茸、ピスタチオ オイル


 


北海道和牛テンダーロイン炭火焼き
男爵いものピューレ、仔牛のジュ、エゾ山葵





デコポンとチョコレート ムース
キャラメルチップ、アイスクリーム




小菓子
コーヒー又は紅茶


 

大満足のディナーでした。
料理の素晴らしさはもちろんのこと
非日常のひと時を存分に
楽しませていただきました。
シェフの料理は、日本人ならでは
和の要素をふんだんに取り入れた
繊細ながらも革新的なフレンチです。
見た目の美しさ、香り、食感のコントラスト
素材同士が響き合うハーモニー
選び抜かれた器やカトラリー、
ワイングラスや調度品のシンプルな美しさ。
そして、シェフの料理を一層引き立てる
マダムの自然体で素敵な接客、
ソムリエやサービス
スタッフの皆さんの
立ち振る舞いにも魅了されました。
ニセコに行かれる機会がございましたら
是非カミムラさんでのディナーを
おすすめいたします。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿