2016年10月6日木曜日

新人スタッフが増えました


こんばんは。スタッフ栫です

すっかり寒くなって冬がやってきた札幌です。
栫が札幌ワインマーケットで働きはじめて、1年半が経ちました。
まだまだ、ヒヨコではありますが
新人スタッフが2人 今月より増えました。

新人スタッフを囲んでの歓迎会を早速行いました。

アンティーカ トラットリーア フォルトゥーナ グランデ

札幌市中央区南2条西7丁目5-6 南2条ビル2F
Tel 011 213 0432

本格的な北イタリア料理が食せるお店です。


まずは、かんぱーい




シャルキュトリー盛り合わせから、ドドーンと!!
全て、シェフの手作り

豚の血入りソーセージ

モツのトロトロ煮込み



社長、旬さん、永田さん
試飲のワインもたくさん試飲しながら、北イタリアのお肉料理を堪能






そして、女性スタッフ2名
右奥の堀さん。しばらくは、土日中心に、店舗業務アシスタント
右前の森さん。平日中心の店舗業務アシスタント

堀さん。森さん。名前が似ていますが、栫が教育係として頑張っていきます!
左奥の野村さん。アンティーカ トラットリーア フォルトゥーナ グランデのメインスタッフさんです。

お料理は、まだまだ盛沢山~~~



からすみたっぷりのパスタ。
このあたりで、〆の麺かな~~と思っていましたら、どどどどーんとメイン3品きました。


ソーセージやお肉がスープ仕立てになっています。
トロトロになったお肉が絶品!なのですが。。。

残念なことに、みんなお腹いっぱい(泣)



北イタリアの定番郷土料理「ザンポーネ」です。社長の大好物です。
レンズ豆が、またいい味だしているのです。手間暇かけて作られているので
とっっても時間のかかるお料理。中々食べれるお店はありません。




旬さんが、大好きなお肉♡
みんな満腹、大満足な歓迎会でした


佐藤幸大シェフのご厚意で本当に、たっっくさんの美味しいお料理を用意していただいてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿